返品について

商品を受け取ったらすぐにご確認ください。

 

当社では7日間の返品ポリシーを設けており、商品到着後7日以内に返品のご連絡をいただく必要があります。

 

返品の対象となるには、商品が未使用・未着用で、タグが付いたままであり、元のパッケージに入っている必要があります。また、レシートまたは購入証明書も必要です。

 

返品理由を問わず、すべての返品には往復の送料および手数料がかかります。

特に、日本国外からの返品には、「手数料 + 往復の送料 + 関税および通関手数料」が発生する場合があります。

 

 

誤配送・不良品について

 

商品に不良があった場合は、商品到着後7日以内に、未使用・元の状態でご返品ください。

ご注文とは異なる商品(サイズ・カラー・スタイルなど)が届いた場合、正しい商品と交換いたします(当社負担)。

 

お客様自身で間違って注文された場合でも、未使用かつ元の状態であれば交換可能ですが、その際の費用はお客様のご負担となります。

 

 

返品手続きの開始方法

 

返品をご希望の場合は、まず ssoook.japan@gmail.comまでご連絡ください。

返品が承認された場合、以下の返品先住所への発送手順をご案内いたします。

 

返品先住所:

受取人: JAMES TRANS // SSOOOK(必須)

275-0024

千葉県習志野市茜浜2-8-2 Logicross101

株式会社ロジスティクスウェーブジャパン 習志野センター

TEL: 047-409-1127

 

事前連絡なしに返送された商品は受け付けられません。

 

返品に関するご質問がある場合は、いつでも ssoook.japan@gmail.com までご連絡ください。

 

 

損傷・不具合について

 

商品到着後は必ずすぐに中身をご確認ください。

不良品や損傷があった場合、または誤った商品が届いた場合には、速やかにご連絡ください。状況を確認の上、対応させていただきます。

 

 

返品不可商品

 

以下の商品は返品できません:

 

- 生鮮品(食品、花、植物など)

- カスタム商品(オーダーメイドや名入れなど)

- パーソナルケア商品(化粧品など)

- 危険物、可燃性液体やガス

 

該当するか不明な場合は事前にお問い合わせください。

また、セール品やギフトカードの返品はお受けできません。

 

 

交換について

 

当社ではシステムの都合上、交換は承っておりません。

ご希望の商品を確実に入手するには、一度お手持ちの商品を返品し、返品が承認された後に新たにご購入いただくのが最もスムーズです。

 

 

返金について

 

返品商品が当社に到着し検品された後、返金の可否をお知らせします。承認された場合は、10営業日以内にご利用の支払方法に自動で返金されます。

銀行やクレジットカード会社の処理により返金反映までに時間がかかる場合があります。

 

返品承認から15営業日以上経過しても返金が確認できない場合は、ssoook.japan@gmail.comまでご連絡ください。