SSOOOK 梯形構造(SSTS™)

SSOOOK 梯形構造(SSTS™)

SSOOOK 梯形構造(SSTS™)
: 快適な姿勢のための構造

 

 

 

 

SSOOOKのバッグはすべて、下に行くほど広くなる台形構造で設計されています。一見するとシンプルな形ですが、この構造が愛犬には快適さを、飼い主には安定感をもたらします。ほとんどのペットバッグは、縦長の長方形で作られており、愛犬が中で座ったり丸まったりするしかない構造になっています。このような姿勢は短時間の移動では問題なくても、長時間の移動では関節や脊椎に負担をかける可能性があり、重心が高くなるため、バッグが揺れたり傾いたりしやすくなります。

 

そこでSSOOOKは、ペットがバッグの中でより快適な姿勢を保てるよう、揺れや崩れを抑える安定した台形構造でバッグを設計しました。



 

SSOOOKのバッグは、上が狭く下が広い台形構造で設計されており、愛犬がバッグの中で楽に伏せの姿勢を取れるようになっています。

 

この構造は、荷重と重心を自然に下向きに誘導することで、バッグが偏ったり揺れたりするのを抑えます。また、地面と接する面積を広げ、愛犬が体を預けたり動いたりしても、バランスを簡単に保てる安定感を提供します。広い底面は、体を伸ばすのに十分な空間を作り出し、愛犬が自然に伏せの姿勢を取るよう促します。ほとんどのペットバッグが「座れる高さ」を基準とした縦長の長方形であるのに対し、SSOOOKは「楽に伏せられる空間」を中心に据えて構造を設計しました。





Gallery