広々とした空間、しっかりした安定感。 SSOOOK スリングバッグ V.Open

広々とした空間、しっかりした安定感。 SSOOOK スリングバッグ V.Open


 

SSOOOK スリングバッグ V.Open (SO-CA019) は、保護者がいつでも愛犬を見守りながら、気軽にお出かけできるように設計されたスリングバッグです。

広々とした内部空間、柔らかさと丈夫さを兼ね備えた構造、そして数百回に及ぶ落下試験をクリアした安定性により、愛犬と飼い主のどちらにも新しい体験を提供します。しっかりとした支えと快適な使い心地、さらにオープンタイプならではの開放感が、お出かけの時間をより楽しくしてくれます。

 

 

 

 

1. オープン型デザイン

その名の通り、スリングバッグ V.Open は屋根のない形状です。6面すべてが覆われている ビュー スリングバッグ (SO-CA003/CA004) や スマート スリングバッグ (SO-CA103/CA104) とは異なり、スリングバッグ V.Open は上部が大きく開いており、視覚的に広々とした開放感を与えます。

屋根がないことで不安に感じられるかもしれませんが、上部を閉じられるアップメッシュと、内部の安全フックでしっかり固定できるよう設計されています。そのため、飼い主はいつでも愛犬を確認でき、短いお出かけでもより安心・便利にご使用いただけます。

 


2. アーチ型台形構造 (SSTS™)

スリングバッグ V.Open にも、SSOOOKのバッグ開発の哲学である アーチ型台形構造 (SSTS™) が採用されています。特に上部が開いたアーチ型のデザインによってバッグが左右に大きく広がり、これまで発売されたスリングバッグの中で最も広い内部空間を実現しました。

単に空間が大きいだけではなく、愛犬の動きや姿勢に合わせて側面が柔軟に広がったり縮んだりするように設計されており、より余裕のある快適な内部空間を提供します。

 


3. 環状ループシステム (SRNL™)

SSOOOKは、飼い主が無理やり愛犬を入れるのではなく、愛犬が自ら出入りできる構造を理想としています。スリングバッグ V.Open にはこの理念が反映されており、中央部の高さを可変的に調整できるように設計されています。バッグを床に置くと入口が低くなり、愛犬が簡単に出入りでき、再び閉じると安定した高さに戻る仕組みです。

さらに上部には、愛犬が顎を安心して乗せられるソフトフォームチンレスト(顎当て)システム(SCPS™) を採用。側面ウィンドウ下部には新しい弾性サポートシステムを導入し、差別化された快適さを提供します。

 


4. 平行アーチ構造 (SABS™)

ソオオクオープン型スリングバッグは、上段と底面のアーチ曲線をそれぞれ違う角度で設計しました。それにより底面は安定的で、愛犬の体と顎をそれぞれ優しく支えてくれます。
このような曲線構造のため、ソオオクは独自で数百回にもわたる落下実験を行い、耐久性と安定性を検証しました。その結果、崩れない安定感と、快適さを兼ね備えた、’丈夫かつやわらかく支えられる構造’が完成しました。

 


5. アップグレードされた SSOOOK ショルダーパッド (SSPS™)

スリングバッグ V.Open では、快適性を高めるためにショルダーストラップがアップグレードされています。世界トップクラスの抱っこ紐に使われる素材をベースに、柔らかさと安定して支えるためフォームレイヤーを追加。重量を均等に分散しつつ、クッション性も確保され、長時間の使用でも肩への負担が少なくなっています。

 


6. 飼い主の利便性を考えたディテール

スリングバッグ V.Open では、上部のメッシュを使用しないときは、内部の両サイドのマグネットポケットにすっきり収納できます。また、両サイドの大型ポケットにはアイスパックやホットパックを入れることができ、夏は涼しく、冬は暖かく使用できます。さらに、SSOOOKのアイデンティティであるハート型Dリングが追加されており、エチケットバッグやキーホルダーなどさまざまなアクセサリーを取り付けることが可能です。

 

SSOOOK スリングバッグ V.Open は、1年半以上の研究とテストを経て発売されました。開発過程で、ワンちゃんが自分で出入りでき、快適に休め、そして何より楽しんで使用している姿を確認し、製品への確信を得ました。

SSOOOKは単なるバッグを作るだけでなく、ワンちゃんが最も快適に過ごせる空間を提供することを常に考えています。新たに登場した SSOOOK スリングバッグ V.Open (SO-CA019) と共に、愛犬とのお出かけで新しい自由を体験してください。

 

 

 

Gallery